2009年03月30日

TBSドラマ「ぼくの妹」のキャストとエキストラの話

出演、オダギリジョー、長澤まさみ の
TBSドラマ「ぼくの妹」は
4月19日(日)夜9時スタートです。

天才外科医の兄オダギリジョーと
自由奔放な妹長澤まさみのヒューマンドラマ。

面白いかな〜???
初回がとても楽しみです。

オダギリジョーさん、長澤まさみさんの
名前ばかりが目立ちますが、その他の
キャストも興味深いんです。


千原ジュニアさん
ともさかりえさん
田中哲司さん
若林豪さん
大滝秀治さん

千原ジュニアさんがドラマ出演!
どんな役なんでしょうね〜

田中哲司さんは40代の舞台を中心に活躍されている俳優さん。

若林豪さんは69歳の大ベテラン俳優さんで2008年に脳の手術を受けて最近仕事に復帰されているそうです。

大滝秀治さんといえば、関根勤さんの物まねがすぐに浮かんでしまう俳優さんですよね。
金鳥ややずやのCMの大滝秀治さんもユーモラスですよね。


4月からの新ドラマでエキストラの募集をしている
ドラマもあるようですが、

この「ぼくの妹」のエキストラの募集を
見つけることができませんでした。

同じTBS系の新ドラマの
「スマイル」や「ハンチョウ」などは
募集があっているから
「ぼくの妹」はないのでしょうかねぇ〜

ドラマのエキストラでも
ボランティアのエキストラなら
もちろん無償で交通費も洋服も自腹。

待ち時間が長かったり、使われなかったりする
エキストラ経験者もいるようですが。

それでも、間近でドラマの撮影を見ることのできるチャンスですよね!

一般人にそんなチャンスがあるのは
エキストラくらいしか思い浮かばない私は
ちょっと興味はあります(^_^;)
posted by かえで at 14:54| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク