2009年03月28日

新ドラマ 堂本剛「33分探偵」の放送時間

堂本剛さんの「33分探偵」が帰ってきました!

帰ってきた、といっても3月からの
堂本剛さんの「33分探偵」は4回しかありません。
次のドラマが始まるまでの4週間だけの
「33分探偵」だそうです。

フジテレビの番組構成の関係で・・・って、
インタビューで言えてしまうところが
「33分探偵」っぽいですよね。

他の新ドラマに出る
水川あさみさんもこの「33分探偵」に
出演されているし、
高橋克己さんや他の俳優さんもよく集まったなぁ〜
と、勝手に思ってしまいました。

堂本剛さんの「33分探偵」の放送時間は
チェックしておかないと見逃しそう。

3月28日(土)の「33分探偵」は
23時25分から

4月4日(土)の「33分探偵」は
23時20分から

4月11日(土)の「33分探偵」は
23時10分から

4月18日(土)の「33分探偵」は
23時10分から

新ドラマのタイトルも違っていましたね。
「帰ってこさせられた33分探偵」。

新しい「33分探偵」が4回しかないというと
全部見たくなってしまいます(^_^.)

3ヶ月あると、1回くらい見逃してもいいかと
思ってしまいますが(>_<)


「33分探偵」で水川あさみさんが
堂本剛さんを冷静につっこむのが好きなんですよね〜

春の新ドラマのスタートはまだ先だと
思っていたからテレビ欄を見て
びっくりしました。

21日の「33分探偵」は見逃してるし・・・
posted by かえで at 18:53| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク