2009年03月27日

Kitson(キットソン)新作通販情報 モデル着用あり

kitson(キットソン)新作の通販が始まりました!

kitson(キットソン)が通販で買えるのは嬉しいですよね!

雑誌でモデルさんが着用しているkitson(キットソン)の新作が
通販で25日から発売されているそうです。

まだ、kitson(キットソン)通販は売り切れは少ないかも・・・?

『sweet3月号』でモデル梨花さん着用のワンピース
『Ray4月号』でモデル 香里奈さん着用のドレス
『ViVi5月号』でモデル藤井リナさん着用Tシャツ

その他、『SPUR5月号』や
3/21 の『王様のブランチ』で紹介されたTシャツ
なども
kitson(キットソン)の通販にあるみたい。


kitson(キットソン)の通販はココ↓

http://shopkitson.jp/webstore

kitson(キットソン)の通販のページを見るだけでも楽しいかも。


kitson(キットソン)が掲載されている
『SPUR5月号』は今回
kitson(キットソン)のオリジナルポーチが付録として
付いているそうです。
どんなデザインなんだろう。

見てみたいかも。

お店は新作が入ったばかりだったり、春休みだったりで
人が多そうですよね。
kitson(キットソン)の通販はSOLD OUTが早そうだから
早めにチェックしていたほうがいいかも〜
posted by かえで at 12:34| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク