2009年03月24日

藤本美貴さんと庄司智春さんが婚約!! の、藤本美貴さんについて

つんく♂ファミリーの歌手、藤本美貴さんが
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと
婚約したそうです。

藤本美貴さんは24歳。
庄司智春さんは33歳。

ミキティーは妊娠しているのかな?

入籍は7月とまで報じられていたけど
妊娠の有無は書かれていませんでした。


藤本美貴さんは北海道出身で2002年にデビューしたそうです。
モーニング娘。のオーディションで最終選考で落選。
それから1年半後にハロプロからソロデビューしたみたいです。
藤本美貴さんが最終選考で落ちて、モーニング娘。に
新規加入したのは

石川梨華さん
吉澤ひとみさん
辻希美さん
加護亜依さん

の4人だったそうです。
この4人の新規加入は記憶に残っています。
お姉さん組みとお子様組みみたいな
2×2 の構図があったから
藤本美貴さんはただ戦略に合わなかっただけなのかも
なんて、勝手に思ってしまいました。

実際、藤本美貴として
ソロデビューできて活躍されたんだから
実力はあったのでしょうね〜

と、いいながら
2003年にモーニング娘。の新メンバーとして加入することに
なったんですよね。

歌謡曲路線転向とかで
堀内孝雄さんとの競作シングル発表、とかも
藤本美貴さんの話題としてありましたよね。

知り合いの子供が芸能界にあこがれているけど
なんか、大変そうですね。




posted by かえで at 20:44| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク