2009年03月24日

「BOSS(ボス)」2009年春 新ドラマの出演者

2009年の春の新ドラマの内容が出てきましたね。


4月16日から始まる新ドラマ
「BOSS(ボス)」。

木曜日の夜10時から始まるそうです。

新ドラマ「BOSS(ボス)」のHPの
紹介を読んだだけで見てみたい!と思いました。

 「オシャレで、キレイで、カッコよくて、
 ちょっとイイ感じのメンバーたちが、
 恋愛やファッションやグルメの話
 ばっかりしながらも、
 悪い奴だけは決して許さなくて、
 難解な事件をキッチリと解決していく・・・
 新しい刑事ドラマの誕生です!」

  (フジテレビ 新ドラマ「BOSS(ボス)」のHPより
  引用しました。)



新ドラマ「BOSS(ボス)」の主な出演者は

 天海祐希 さん
 竹野内豊 さん
 戸田恵梨香 さん
 溝端淳平 さん
 吉瀬美智子 さん
 ケンドーコバヤシ さん
 温水洋一 さん
 玉山鉄二 さん

なんか、安心して見れそうなドラマですよね!

新ドラマ「BOSS(ボス)」の主人公は
天海祐希さん。いわく付きの刑事たちが集められた部署で
おこる刑事ドラマのようです。

新ドラマ「BOSS(ボス)」で天海祐希さんは
キャリア組みの刑事で美人、頭脳明晰で仕事ができるのだけれど
男心は全く読めない独身女性という役。
部署のトップに就任することから始まるのかも。。。

新ドラマ「BOSS(ボス)」の竹野内豊さんは
エリート刑事なのだけれど美人に目がない軽い男の役。

新ドラマ「BOSS(ボス)」の戸田恵梨香さんは
専門的な知識は豊富なのに社会性に乏しい風変わりな役。

なんだか面白そうですね♪
posted by かえで at 10:19| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク