2009年03月24日

映画「ドロップ」舞台挨拶の日程

品川ヒロシ監督作品映画「ドロップ」
人気ですね(^・^)

映画「ドロップ」の舞台挨拶でまだ
舞台挨拶付きチケットが買えるかもしれない映画館が
ありました。

映画「ドロップ」の舞台挨拶がある映画館は福岡県。

その中で舞台挨拶付きチケットが買えるかもしれない
映画館は

UC キャナルシティ

日時は3月28日(土)の朝10時からの
映画「ドロップ」上映終了後だそうです。

舞台挨拶に登壇予定は 品川ヒロシ監督。 (ひとり。)

水嶋ヒロさんや成宮寛貴さんが福岡の舞台挨拶に
来られないのは残念ですが、
福岡県で
映画「ドロップ」の舞台挨拶があるのは
素晴らしいことですね!

映画「ドロップ」の福岡で舞台挨拶がある映画館は
UCキャナルシティの他には

TOHOシネマズ直方 3月28日(土) 
〜14時からの映画「ドロップ」上映終了後

シネブレックス小倉 3月28日(土)
〜13時20分からの映画「ドロップ」上映終了後

が、予定されているそうです。
直方と小倉は22日、23日に劇場窓口で発売されているから
もう、売り切れているかも・・・?
意外とまだあったりするかも・・・?

他の映画「ドロップ」の舞台挨拶では
水嶋ヒロさんや成宮寛貴さんの他に

本仮屋ユイカさん、上地雄輔さん、中越典子さん、宮川大輔さん

などが登壇された舞台挨拶もありましたよね。
福岡は品川ヒロシ監督ひとりの予定みたいですが、
どんな話しをされるのか、どのくらいしゃべるのか、
興味はありますね(*^。^*)
posted by かえで at 00:13| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク