2009年03月23日

新ドラマ 櫻井翔「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」

2009年の春の新ドラマの内容が出てきましたね。

櫻井翔さんの新ドラマ
「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」。

櫻井翔さんがMCをするクイズ番組、というドラマ。
この新ドラマ
「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」には
新人AD役として松浦亜弥さんが出演されるそうです。

番組のプロデューサー役には真矢みきさん。

新ドラマの
「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」。
このクイズ番組は全部で7問のクイズが用意されているそうです。

クイズに正解すると賞金は上がっていって
7問全て正解すると、獲得賞金は1000万円。

その後、その1000万円をかけてドリームチャンスに挑戦して
クリアをすると夢を現実にすることができるのだとか。

こんなクイズショーがドラマとして成り立つのは
クイズの問題が、挑戦者が隠してきた
公然になったらまずい秘密であるということ。


4月の新ドラマである
「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」ですが

2008年の7月に深夜ドラマとして
放送されていたんですね。

エピソードごとに解答者が変わっていました。

1回目は山本耕史さん、以降、佐藤江里梨子さん、
岡田義徳さんなどがゲスト出演していました。


深夜ドラマ時と
MCもプロデューサーも
櫻井翔さん、真矢みきさんと変わった

新ドラマの
「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」。

深夜ドラマの
「THE QUIZ SHOW(ザ・クイズショー)」を見ていなかった
けれど、楽しめるのかしら?

毎回ゲスト出演者が変わるなら
「今回は誰かな?」と気にかけてしまいそうです♪
posted by かえで at 15:54| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク