2009年03月22日

2009年春 新ドラマ 平岡祐太「ゴッドハンド輝」

2009年の春の新ドラマの内容が出てきましたね。

平岡祐太さんの新ドラマ
「ゴッドハンド輝」。

TBSの土曜日8時のドラマです。
主演は平岡祐太さん。
平岡祐太さんと主なキャストは水川あさみさん。

「ゴッドハンド輝」は医療ドラマで
週刊少年マガジンで連載中の漫画が原作。
「ゴッドハンド輝」は漫画のタイトルと同じだそうです。

救急患者が運び込まれる現場で繰り広げられる人間模様・・・
と、いう感じでしょうか。

この新ドラマ「ゴッドハンド輝」は
普段はドジな新人外科医(平岡祐太さん)が、患者の生命の危機が
迫ったときに力を発揮する・・・という展開。

そんなドジな新人外科医(平岡祐太さん)をライバル視する
外科医が水川あさみさんだそうです。

病院の院長役に 渡部篤労さん。

平岡祐太さん、水川あさみさんの上司?の
天才外科医役に 別所哲也さん。


この新ドラマ「ゴッドハンド輝」の紹介で

究極の理想の医療を描く医療ドラマ

・・・というキャッチをみました。


どんな新ドラマになるのでしょうね。
楽しみです♪


この新ドラマ「ゴッドハンド輝」の主人公役の
平岡祐太さん。

「キイナ」で菅野美穂さんの相棒役をされていましたね。
2002年の「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリ受賞して
俳優デビューを果たしたそうです。

平岡祐太さん連続ドラマ初主演の春の新ドラマ。

平岡祐太さんにも注目です♪
posted by かえで at 15:17| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク