2009年03月22日

新ドラマ 2009年春 堀北真希の「アタシんちの男子」

2009年の春の新ドラマの内容が出てきましたね。

堀北真希さんの新ドラマ
「アタシんちの男子」。

主演の堀北真希さん × イケメン男子 6人

と、いう構成で、そのイケメン男子は

長男 : 要潤 さん
次男 : 岡田義徳 さん
三男 : 向井理 さん
四男 : 山本裕典 さん
五男 : 瀬戸康史 さん
六男 : 岡山智樹 さん

というところまで分かっていたところに
他の出演者の情報も出てきました。

新ドラマの情報って、こんな風に毎回出ていたんですね。

ドラマ「アタシんちの男子」の
イケメン男子6人が養子6人兄弟になった
父親で、会社社長で堀北真希さんと結婚したことになるらしい?俳優さんは

草刈正雄 さん

冬のドラマの「キイナ」で
キイナの上司の管理官役をしていた人ですね。
ストーリー上、すぐに社長は死んでしまうそうですが・・・


草刈正雄さんの社長秘書役で、社長死後
堀北真希さんの世話係をすることになる人が

山本耕史 さん。


社長の顧問弁護士役で
社長死後の遺産話で活躍しそうな人が

高島礼子 さん。


堀北真希さんを支える役で
ネットカフェの店員という

つるの剛士 さん

という、覚えやすい?わかりやすい?キャストがいいですね。


「アタシんちの男子」のスタッフは
以前の堀北真希さんの主演ドラマ

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

を手がけた主な人が再び集まった新ドラマなのだそう。

それだけでなんだか期待しちゃいますね。
posted by かえで at 13:02| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク