2009年03月22日

ぐるナイ ゴチの結果 抜けた!江角マキコさん 3位

2010年の新メンバーは
佐々木希ちゃん!
詳しくはこちら


ぐるナイのゴチになります!の結果発表〜!!

3月20日にオンエアされた

ぐるナイのゴチになります!スペシャル。

4連敗の江角マキコさんは大丈夫かしら??と

思っていたぐるナイの今年の第5戦目です。


江角マキコさん、 今回 3位!


ぐるナイ、最下位抜けました。

ぐるナイのゴチで5連敗は出川哲郎さんだけ、

みたいなことを言っていたから

ぐるナイ ワースト記録に江角マキコ、という

名前を残すことはなかったことになるのでしょうか。


ぐるナイ ゴチ結果発表の時に

第3位江角マキコさん、と呼ばれた時。


江角マキコさんは立ち上がったときに

嬉しかったのか、興奮してたのか、

よろけて膝をついて転んでしまいました。

四つん這いな感じ?


アクシデントだったんだと思います。

江角マキコさんのお耳が赤くなっていました!

ぐるナイ ごちのメンバーもみんな

江角マキコさんが最下位を抜けて喜んでいました〜

でもやっぱり、

発表されるまでの江角マキコさんは怖かったよ〜。


これで、これからのぐるナイごちは楽しく?

できていくのかしら。

森泉さんが前回ぐるナイごち新メンバーになったときも

馴染むまで何回か回を重ねましたものね。


今回 ぐるナイ ごちのお店は

銀座 飛雁閣

と、言うところでした。

JR山手線・東京メトロ銀座線新橋駅1番出口から

徒歩3分ほどの場所だとか。

ランチタイムは12時から14時半でした。

マンゴーのデザートがおいしそうでしたね。

電話番号は 03-3572-7111

覚えておこう♪







posted by かえで at 00:25| Comment(0) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク