2009年03月19日

松本人志第2回監督作品は「しんぼる」

ダウンタウンの松本人志さんの映画監督作品の

製作発表があったそうです。


タイトルは

「しんぼる」


しんばる?と思ったら、

松本人志監督作品「しんぼる」、でした。

「シンボル」の平仮名表記「しんぼる」なんですかね。

しんばるもカタカナで「シンバル」って楽器があるから

そちらを先にイメージしてしまいました。


松本人志監督。企画も出演も松本人志さんだそうです。

松本人志監督の「しんぼる」の映画の内容は


「閉じ込められた男が脱出を図る中、いろんなことに

巻きこまれていった話」


なのだそう。(オリコンスタイルさんから引用しました。)


この松本人志監督の「しんぼる」は2009年の秋に

松竹系での公開が決定しているそうです。

しかも。

海外の映画祭への出品を狙っている、らしい。


前回の松本人志さんの映画監督作品「大日本人」は

2007年のカンヌ国際映画祭で上映されましたよね。

今回の松本人志さんの映画監督作品「しんぼる」も

同様に考えているのでしょうか。


ダウンタウンの松本人志さんは人気絶大なのに、

映画監督の松本人志さんになると

いろいろと書かれていますね。


第1回監督作品の「大日本人」の賛否が分かれた

からでしょうか。

今度の第2回監督作品の「しんぼる」はどんな映画に

仕上がったのでしょうね。

逆に気になりますね(^_^.)


松本人志さんは芸人として実力があるだけに

北野武監督と比較されることが多いのも

なんだか気の毒ですねぇ。


これからもこの

松本人志監督の「しんぼる」の詳細が分かったら

書いていきたいと思います。

posted by かえで at 23:47| Comment(0) | 松本人志監督映画「しんぼる」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク