2009年03月18日

人気コスメのMACとコラボしたマイルドキティちゃん2

人気のコスメ化粧品
メイクアップアートコスメティック(MAC)が

キティちゃんとコラボした化粧品を

3月19日(木)に発売!


ワイルドとマイルドと2パターンを展開している
MAC×キティのコラボ

今回もマイルドのコラボコスメです。


発売されるMACとキティちゃんのコラボコスメは

ハローキティアイシャドウ4 ラッキー トム

アイシャドウの4色セット。マイルドシリーズだから色も
肌色、濃ベージュ(赤褐色?)、こげ茶。
最後の1色が青! MACらしいかも〜
コンパクトにキティのイラストが描かれています。


次に
MACとキティちゃんのコラボコスメは

ハローキティビューティパウダーブラッシュ と

ハローキティビューティパウダー


どちらもパウダーだけど色とコンパクトが違います。

ブラッシュのほうがオレンジ系の色が強いパウダー

ブラッシュじゃないほうがオレンジ系の色はうすいです。

コンパクトはワイルドシリーズと同じ仕様。

マイルドシリーズのパウダーは落ち着いた仕上がりに

なりそうだから仕事で使えそう!


それから
MACとキティちゃんのコラボコスメのマイルドシリーズで

アイラッシュがありました!

それは

MAC ハローキティ ラッシュ


パッケージにMAC×キティが出ているわけじゃありません。

ハーフサイズのアイラッシュで目じりを強調して
大きく見開いた子猫の目のような仕上がりを狙ったものだそうです。

ここがMAC×キティのコラボなんですね〜

MAC×キティのアイラッシュは1,470円。
気軽に試せそうな値段だし、やってみたいかも〜

posted by かえで at 11:24| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク