2009年03月18日

人気コスメのMACとコラボしたマイルドキティちゃん1

人気のコスメ化粧品
メイクアップアートコスメティック(MAC)が

キティちゃんとコラボした化粧品を

3月19日(木)に発売!

ワイルドとマイルドと2パターンを展開している
MAC×キティのコラボ

今回はマイルドのコラボコスメです。


発売されるMACとキティちゃんのコラボコスメは

ハローキティリップスティック

リップスティック全体は黒で
MACのホワイト ロゴとハローキティのコレクションイメージであるピンクのロゴがプリントされています。
パッケージはワイルドシリーズと同じようです。
リップの色はピンク系3色。
ワイルドシリーズはピンク系でも紫とかダーク色が強かったけれど
マイルドシリーズのピンク系はベージュ系も入った健康的な?イメージです。


次に
MACとキティちゃんのコラボコスメは

ハローキティリップグラス

ボトルはMACらしいピンク色でキャップ部分にハローキティのイラストが描かれています。これもワイルドシリーズと同じパッケージ。

色はアバウト過ぎて怒られそうだけど
ピンク系、オレンジ系、パープル系 の3色です。


それから
MACとキティちゃんのコラボコスメは

ハローキティリップコンディショナー

ボトルはリップコンディショナーの色が分かる透明。
色は1色でソフトなピンク色の「ポッフスター」。

ワイルドシリーズの「ピンクフィッシュ」とは色の明るさが違う感じ。
自分のつけた感じでチョイスするほかないかな〜?

黒のフタの部分にハローキティのイラストがデザインされています。
これもワイルドシリーズと同じ。


あと
MACとキティちゃんのコラボコスメは
4つありました!

残りは次回・・・!
posted by かえで at 11:28| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク