2009年03月17日

人気コスメのMACとコラボしたキティちゃん 

人気のコスメ化粧品
メイクアップアートコスメティック(MAC)が

キティちゃんとコラボした化粧品を

3月19日(木)に発売!


コスメだけではなくて

MAC×キティのコスメアクセサリーもありました! 

全部で3つ

MAC×キティのメイクアップバック2種と
MAC×キティのブラシホルダー


MAC×キティのメイクアップバックは

ハローキティ ペティート メイクアップバック と
ハローキティ メイクアップバック。


小さな長方形のバック 3,990円と
ミディアムサイズのバック 5,880円 でした。

デザインはそれぞれ違うキティちゃんがいました(^。^)

 
それから
MAC×キティのブラシホルダー

これはキティちゃんファンは欲しいかも〜

黒のキティちゃんの顔型です。
リボンの後ろ部分に穴があって、そこに
リップ、フェイス、アイ用のブラシが立てられるようになっています。

黒、というのがさすがMACという感じ。
プラスチック製のブラシホルダーで 8,400円 だけど
限定のレア商品ですよね〜

メイクアップアートコスメティック(MAC)が
キティちゃんとコラボした化粧品は

ワイルド と マイルド の

2パターンで展開していました。

マイルドのMAC×キティコラボ化粧品は

全部で7種類。


リップ系 3

アイシャドウ 1

パウダー系 2

アイラッシュ系 1


どれも普段使いできそうでよさげ

マイルドの化粧品は次回・・・!
posted by かえで at 14:04| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク