2009年03月17日

人気コスメのMACとコラボしたワイルドキティちゃん

人気のコスメ化粧品
メイクアップアートコスメティック(MAC)が

キティちゃんとコラボした化粧品を

3月19日(木)に発売!

メイクアップアートコスメティック(MAC)で流れていた
映像は、ブラックキティがちょっぴり怖かったです(>_<)

でもさすがMAC!映像がかっこよかった!

ワイルドとマイルドと2パターンを展開している
MAC×キティのコラボ

今回もワイルドのコラボコスメです。

発売されるMACとキティちゃんのコラボコスメは

ハローキティアイシャドウ4トゥードリィ

アイシャドウの4色セット。ワイルド系だから色もダーク色で
かっこいい!
コンパクトにキティのイラストが描かれています。


次に
MACとキティちゃんのコラボコスメは

ハローキティビューティパウダーブラッシュ と

ハローキティビューティパウダー


どちらもパウダーだけど色とコンパクトが違います。

ブラッシュのほうがピンク色が強いパウダー

ブラッシュじゃないほうがピンク色はうすいです。

コンパクトはブラッシュのほうが透明にキティのイラスト。

パウダーのピンクとキティがかわいい!

ブラッシュじゃないコンパクトはブラック。

キティが引き立っています。


それから
MACとキティちゃんのコラボコスメのワイルドシリーズで

アクセサリーが一つありました。

それは

MACとキティちゃんのコラボコスメアクセサリー

ハローキティMAC ネイルラッカー

MACとハローキティのロゴとイラストがデザインされたネイルを入れるボトル。

もちろん限定発売でした。

アクセサリーは長く使えるからいいですよね。

しかも
MACとキティちゃんのコラボ商品だし!

他にも
MACとキティちゃんのコラボコスメアクセサリーがありました。

コラボアクセサリーは次回・・・!
posted by かえで at 13:57| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク