2009年03月13日

Mステ出演、遊助(上地雄輔)レポート

3月13日の
Mステ(ミュージックステーション)に
遊助(上地雄輔)さんが出演していました。

今日のMステ(ミュージックステーション)は他に
エグザエルやKAT-TUN、青山テルマさんらが出演していました。

歌ったのはもちろん

ひまわり。

歌う前のタモリさんとのトークでは
エグザエルに加入した
元「J Soul Brothers」のメンバー2人と
地元の知り合いで仲がよいという話し。

上地雄輔さんの「羞恥心」の振り付けを
一緒に練習をしたり、
3人でエグザエルの「ChooChooTRAIN」を踊ったりも
したのだとか?

J Soul Brothersのメンバー2人が
誰だったのか、まだ名前が頭に入っていなくて
誰だったのか聞き取れなかった・・・

遊助で「ひまわり」を熱唱。

この「ひまわり」。絶対カラオケで人気が出そう。

とても歌いやすそうだもの。

3月10日付のデイリーシングルランキングで2位に
なった、遊助で「ひまわり」だし。

人気の上地雄輔さんで「羞恥心」のあとの
CD発売、ということもあるけれど

「ひまわり」の歌詞、素敵ですね。

作詞は上地雄輔さん。

ますます人気になるのではないでしょうか(^^♪

Mステ(ミュージックステーション)での
遊助さんの衣装は
蛍光色が明るめのグリーンのジャケット(パーカー?)に
赤のTシャツでした。

遊助で「ひまわり」のCDジャケットの
ネクタイが描かれたTシャツではありませんでした。

「うたばん」に遊助さんが出演したときは
ネクタイが描かれたTシャツを着ていたような記憶があるので
遊助の「ひまわり」の時は
ネクタイが描かれたTシャツでいくのかなぁと勝手に
思っていたのであれ?と思ってしまいました。
posted by かえで at 21:06| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク