2009年03月13日

メイちゃんの執事の次の火曜9時ドラマは

メイちゃんの執事が来週で最終回。

あ〜面白かった。(ってまだだけど)。

このメイちゃんの執事の後のドラマは

堀北真希さん主演のドラマらしいです。

ドラマのタイトルはまだ仮で

「アタシんちの男子」

だとか。

堀北真希 × イケメンの男子6人 の

構成らしい。

まだイケメン男子6人は全員は公表されていないけど。

また、楽しいドラマになるのかしら?!

イケメン男子の6人のうち、

2人は公表されていました。

長男役に

要潤さん!

次男役に

岡田義徳さん!

どんな話しになるんでしょうね。

またオンナのコの心を摑んでくれるんでしょうか。

今度は男子が6人なら覚えられるかも?

メイちゃんの執事は

登場人物が多すぎてよく分からないままで終わりそうだからなー

ストーリーが面白かったからそれはそれでいいのだけれど。



posted by かえで at 16:50| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク