2009年03月10日

メイちゃんの執事 最終回のネタバレはどこ?

メイちゃんの執事が3月10日放送で第9話だそうです。

そして
3月17日がメイちゃんの執事、最終回。

ネタバレ、出そうで出ないですね。

原作「メイちゃんの執事」の漫画では

山田優さんと向井理さんが演じているキャラクターは
死んでしまっているそうですが。

ドラマと漫画は違うことが多いですからね〜

ドラマのメイちゃんと執事では
山田優さんと向井理さんが死ぬ展開は難しそうだけど・・・?

ネタバレ、とまではいかないけれど、

メイちゃんの執事のドラマスタッフさんのブログには
最終話の撮影風景が書かれてありました。

メイちゃんの執事、3月17日最終話、というのに

撮影を3月7日からしてるんですね。

メイちゃんの執事だけでなく

テレビのドラマって、こんなに直前に作られているものなんでしょうか。

その ネタバレ的な?
メイちゃんの執事公式ブログによると、

榮倉奈々さんのお友達のお姉さんの役である
北川弘美さんがメイちゃんたちしか着れないはずの
制服姿をしていました。

最終話に出てくるそうです。

9話を見たら、最終話の予想もつくのかしら。

ネタバレが出てこないかな〜

埼玉県のどこかの会場でエキストラを入れた
最終話の撮影がされたそうだから、

最終話の展開をなんとなくでも読めた人とか
いるのかしら。

うらやましい(^。^)
楽しみにしておきましょう。
posted by かえで at 14:08| Comment(4) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(。3。)

メイちゃんの執事が今日最終回と思ってました・・・。

山田優が演じているキャラクターは死んでしまうのですか・・・。

んーきになる(´z`)
Posted by ともbb at 2009年03月10日 14:32
ともbbさん、コメントありがとうございます!
原作の漫画ではそういうことになっているみいたいですね。
来週はとうとう最終回。楽しみです♪
Posted by かえで at 2009年03月11日 10:36
初めまして☆
ドラマのネタバレを探していたらこちらにたどり着きました!
原作ではルチア様も忍様も死んでませんよ?…詳しくは読んで見てくださいね☆

では!
Posted by りあな at 2009年03月21日 23:33
りあなさん。コメントありがとうございました!
ええっ!
原作ではルチア様も忍様も死んでないんですか??
うわぁ・・・うそを書いてしまった〜!(゜o゜)
本っ当ーに、コメントありがとうございました(>_<)
Posted by かえで at 2009年03月22日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク