2009年03月09日

キットソン(kitson) 日本1号店に山田優さん来店 バック通販あり!

山田優さんが日本1号店に来店したという
キットソン(kitson)というお店。

kitson(キットソン)を愛用しているモデルさんとして
山田優さんが日本1号店に来店したみたいです。

そのほかのkitson(キットソン)を愛用しているモデルさんとして

梅宮アンナさん、道端ジェシカさん、平子理沙さんなどなど・・・

たくさんの芸能人に愛用者がいるみたいですね。

キットソン(kitson)は洋服だけでなく
バックや小物も充実しているそうです。

テレビで見たキットソン(kitson)のバック
とてもカラフルでロゴもかわいいですね。

キットソン(kitson)のホームページで
通販ができるようになっていました。

http://shopkitson.jp/index.html

大人気のキットソン(kitson)だから直接足を
運ばなくちゃ買えないものだと思っていたのに
おうちで
キットソン(kitson)のバックが通販できるんですね〜

バックだけじゃなくて
キットソン(kitson)はやっぱり洋服もかわいい!


ところでその
キットソン(kitson)って・・・?

アメリカロサンゼルス発のセレクトショップだそうです。

アメリカのkitson(キットソン)はハリウッドの映画女優や
米キットソンは、パリス・ヒルトン、ニコル・リッチー、
レオナルド・ディカプリオなど、いわゆる「セレブ」な人たちが
集まるセレクトショップとして成長。

そんなkitson(キットソン)を日本のモデルさんたちも愛用し
日本にもキットソンの人気が高まったそうです。

そのキットソン(kitson)は夏までに、都内にまたショップが
オープン予定らしいし、

1年で3から5店舗、5年後には20店舗
キットソン(kitson)は展開するらしいです。

お店に足を運べる日も来るかも・・・(^。^)
posted by かえで at 13:53| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店舗がふえるとなると

販売また募集しますかねえ(。・ω・。)
Posted by かな at 2009年04月07日 04:46
かなさん、コメントありがとうございました!
店舗が増えるということは、販売員も
必要になるということですものね。
どこに新店舗がオープン予定なのか
チェックですね〜!
Posted by かえで at 2009年04月07日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク