2009年03月09日

ドラマ 上地雄輔物語のキャスト(出演者)

上地祐輔さんの著書「上地祐輔物語」。
その上地さんの自伝的エッセイである
「上地祐輔物語」のエピソードを元に、
テレビドラマ化されるそうです。

タイトルは

「上地雄輔ひまわり物語
 〜家族・親友・彼女…
 誰も知らない素顔初公開!」

3月14日(土)の夜9時から11時10分まで。
フジテレビの特別ドラマです。


ドラマの上地祐輔役は
上地さん本人ではありませんでした。
上地さんはナレーションを務めるそうです。


新人の吉田雄樹さん。
野球少年姿を、今の上地祐輔さんで
演出するよりもよかったかも〜

ドラマでの上地祐輔さんの彼女役には
南沢奈央ちゃん!

おじいちゃん役には伊東四郎さんなど

楽しい出演者になっていました!


ドラマだけではなく
上地祐輔さんのドキュメンタリーもあるとか。

上地雄輔 × 松坂大輔

上地雄輔 × 久本雅美

上地雄輔 × 小栗旬


この出演者を聞いただけで面白そうですよね。


上地雄輔 × 松坂大輔 では
対談とガチンコ対決がある??

上地雄輔 × 久本雅美 では
おもしろエピソードが??

上地雄輔 × 小栗旬 では
鍋トークで思わずプライベートな話しが??


2時間10分も正直長いな〜と思うけど
ドラマもドキュメンタリーも面白そうですね。

タイトルが

「上地雄輔ひまわり物語
 〜家族・親友・彼女…
 誰も知らない素顔初公開!」

って、ちゃっかり
「ひまわり」を入れているあたりも
さすがというか(^。^)
posted by かえで at 12:20| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク