2009年03月06日

3月6日 はなまるマーケット料理レシピ 鹿児島の豚味噌

今日の
はなまるマーケットでやっていた
豚味噌の料理レシピ。
テレビ画面の
料理レシピを写メで撮りました。

ぶたみそ・・・簡単でおいしそうだった!

1.豚味噌.jpg


3月6日の はなまるマーケットのとくまるコーナー。
鹿児島取材の
豚味噌の料理レシピ紹介でした。

豚と味噌と調味料を合わせただけの簡単レシピ。
はなまるマーケットの料理レシピは
だから好きです。

豚味噌のレシピをメモりたくてがんばった写真。
はなまるマーケットの番組を、
料理レシピのアップを激写しました。

はなまるマーケットで紹介していた
豚味噌の作り方。

3.豚味噌レシピ.jpg


豚味噌の作り方!

4.豚味噌レシピ.jpg


5.豚味噌レシピ.jpg


はなまるマーケットで紹介していた
豚味噌を使った
料理レシピ。

なすの炒め物

6.なすレシピ.jpg


7.なすレシピ.jpg


はなまるマーケットで紹介していた
豚味噌を使った
料理レシピ

生クリーム煮

10.生クリーム煮込みレシピ.jpg

12.生クリームレシピ.jpg



料理の写真が一番うまくとれていないけど
豚味噌をつかった生クリーム煮が
一番見栄えがよかったです。

はなまるマーケットの薬丸さんは
試食しながら
クリーム煮の豚味噌はクリーム煮の
おいしさを引き立てる?引き出す?・・・ている
みたいなことを言われていました。

普通の生クリーム煮に比べて
どれだけおいしくなるのか

はなまるマーケットの料理レシピ通りに
作って食べてみたい!

はなまるマーケットのホームページで
料理レシピがアップされるのを
楽しみにしよう〜♪
posted by かえで at 10:56| Comment(0) | はなまるマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク