2009年03月04日

ロンドンハーツで知った狩野英孝さんと実家について

2月の「ロンドンハーツSP」で初めてちゃんと
狩野英孝さんを見ました。

それまでは
お笑い番組で「(・・・)ぼくイケメン!」のギャグを言っている人、
が、狩野英孝という人、くらいしか知りませんでした。

2月の「ロンドンハーツSP」で放送された狩野英孝さんのドッキリ。
「ロンドンハーツ」という番組をあまり見ていないので
狩野英孝さんの扱われ方を全く知らない分、
50ta(50TA)の狩野英孝さんは何か、「いい人なんだろうな〜」と
思ってみていました。
ドッキリとは知らずCDデビューを言われたときに見せた
涙は印象的でありました。

ですが。ドッキリ企画の中での大友康平さんとの対談を見た時。
「狩野英孝って本当に自意識過剰・・・?!」
と、マイナスな面を知ることとなりました。

でも基本的にいい人なんでしょうね〜
ロンドンハーツでも
「あいつは素直で純粋な奴だから!」
みたいなことをロンドンブーツの敦さんが
言っていたような気がします。

芸人の狩野英孝は嫌いだけど
50ta(50TA)の狩野英孝は好き、という人が
結構いるみたいで面白いなーと思いました。

狩野英孝の芸風によるものなんでしょうか???


その狩野英孝さんの実家は
宮城県の神社だそうですね。
参拝者も多くなったそうで、4月に神社で
「お礼LIVE」をするそうです。
お笑いなのか歌なのか分かりませんが・・・

私が見た記事では、そのライブは
岩手・宮城内陸地震の地元応援ライブの意味合いも
あるようで、

狩野英孝さんは最初、
「自分はまだ未熟だから」と即決しなかったそうです。
(↑ここら辺がいい人っぽく思えるのですが(^_^) )

ロンドンハーツの復活ライブなどで
さらに注目されて人も集まるのでしょうね。

4月は狩野英孝さんのライブがメインではなく、
神社の祭事がメインのようだから、
この人気で人数制限とか?大変なことにならないといいですね。
posted by かえで at 11:51| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク