2009年03月04日

ロンドンハーツ 50ta(50TA)の復活ライブ

「ロンドンハーツSP」で放送された50ta(50TA)のドッキリ。
50ta(50TA)の曲はCD化されなかったものの
着うたでは36万ダウンロードを突破したらしいです。
そこでロンドンハーツで50ta(50TA)の復活ライブが開催され
3月3日の番組で放送されていました。

ロンドンブーツの2人やスザンヌや辺見エミリさんなどの女性レギュラー?も
ステージのすぐ脇でライブを見ていました。
50ta(50TA)の狩野英孝さんは大勢の観客に緊張した様子。
1曲歌い終わるとすぐにお水を飲んでいました。

ステージのすぐ横にいる
ロンドンブーツから時おり鋭いツッコミが・・・
50ta(50TA)の狩野英孝さんに聞こえているのかしら?
と、テレビを見つつ思いました。

風が強い日だったらしく、薄着の
50ta(50TA)の狩野英孝さんやダンサーさんが寒そう・・・

復活ライブといいながらやっぱりバラエティ番組。
そして芸人の狩野英孝さん。
観客の呼掛けにギャグを入れてありました。

そして「ロンドンハーツSP」で
50ta(50TA)の狩野英孝さんが失礼な事を言った
大友康平さんが登場。

大友康平さんは50ta(50TA)の狩野英孝さんを許して
くれたのだけれど、
ロンドンブーツからの無茶ブリで
50ta(50TA)の狩野英孝さんが即興した曲が
あまりにひどく、大友康平さんは帰ってしまいました。。。

あの50ta(50TA)の狩野英孝さんの即興曲はひどかった・・・
大友康平さんが怒ってしまうのも無理はないかも。
でも狩野英孝さんは芸人さんなんですもんね。

また大友康平さんは許してくれるでしょうかね。
ロンドンハーツの番組内じゃなくていいから
狩野英孝さんは大友康平さんと和解?してほしいです。

狩野英孝さんはきっといい人なんでしょうから。。。
posted by かえで at 10:59| Comment(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【50TA〜狩野英孝〜バトン】


すっかり【50TA】の虜になっちゃったそこのキミにッ☆★☆
2日以内にバトンパス!!!


Q1 【50TA】のどこに惚れた?

A1


Q2 お笑い芸人の狩野英孝/歌手の狩野英孝 どちらが好き?

A2


Q3 『インドの牛乳屋さん』
  『GO TO HEAVEN』
  『50TAラップ〜東京寄り道メロディ〜』
  『Perfect Love』
  『涙〜アルバムver.〜』

どの曲が一番好き?

A3


Q4 CD出すべき?

A4


Q5 カラオケで<50TAメドレー>歌ってみたい?

A5


***ここから先は、テストとなります***
それぞれの曲の一部分をバラバラに抜き出しました。
そのあとに続く歌詞を答えなさい。(→解答は一番下)

(PERFECT LOVE)
Q6 いと〜し〜さとせつ〜な〜さを かねそな〜えてる

A6 


(インドの牛乳屋さん)
Q7 早く届けなきゃ 牛乳が
<ヒント:牛乳が何に変わるでしょう>
A7 


(50TA RAP〜東京寄り道メロディ〜)
Q8 アツいものといったら?お湯・夏・火・

A8 


(PERFECT LOVE)
Q9 あどけな〜さとかわいら〜しさを かねそな〜えてる

A9


(50TA RAP〜東京寄り道メロディ〜)
Q10 君を探す

A10 


(PERFECT LOVE)
Q11 そんな二人の
<カタカナでも結構です>
A11 


(50TA RAP〜東京寄り道メロディ〜)
Q12 地球に優しい
<ヒント:カタカナ>
A12 ○○○・○ー


(GO TO HEAVEN)
Q13 心と心でボクらは

A13 

 
(インドの牛乳屋さん)
Q14 見習おう Oh Oh
<ヒント:人間は何を見習うべき?>
A14


『最難関』
(涙)
Q15 アイジャ ハイヤベンザファイヤー

A15


お疲れさまでした(^^)

*カイトウ* A6 男子 A7 ヨーグルトに 変わる A8 50TAの魂 A9 女子 A10 赤坂サカス A11 Perfect Love A12 エコロ・ジー A13 繫がっている A14 インド牛を A15 ユーギャスタ シンガポール

Posted by **音楽の革命児** at 2009年03月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク