2009年02月28日

ぐるナイ ゴチの江角マキコさん(2/27)

2010年の新メンバーは
佐々木希ちゃん!
詳しくはこちら


日本テレビのバラエティ番組
「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー
「ゴチになります!」。
今年の新メンバーは江角マキコさんですね。
2月27日放送で今年のゴチレースは4回目
だったのだけれど、

今週も

最下位は江角マキコさんでした!

まさかの4連敗!

大丈夫かな〜
女優さんだな〜って感じの怖さばっかり
見えちゃいますよね。
最後のゴチ最下位争いの
江角マキコさんの表情って・・・

普段は、とってもきれいで
肌がきれいな女優さんなのに・・・

もっと
ぐるナイのゴチを楽しんで下さい!って
感じだけど、本人は
そういう心境じゃないのかもしれないですね〜

今週のゴチになりますのお店は
BiCE(ビーチェ)東京というイタリア料理屋さんでした。

場所は日本テレビ社屋の横!
近いなぁ〜

2002年にオープンしたお店らしく当時は
内装のエレガントさが話題にもなったらしいです。
手がけたのはイギリスの建築家で
マーク・ダイサムのクライン・ダイサム・アーキテクトさん
という方らしいです。
有名な人らしいので知っている方はすぐに
なるほど!となるようですが
わたしは????全く分かりません。

夜のコースは1万円からでもあって
アラカルトもOKのようですが
多めにお金は持っていったほうがよさそうな
お店ですね(*^。^*)
雰囲気に酔ってお金なんてどうでもよくなりそう。
で、後で後悔する羽目になるんだきっと・・・
posted by かえで at 16:38| Comment(0) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク