2009年02月25日

キイナで菅野美穂さんが着ている衣装ブランドは

水曜10時はキイナの日。
キイナで菅野美穂さんが着ている衣装がとても
きになります。

ドラマ「働きマン」の時も菅野美穂さんが
着用していたブランドで、今回の
「キイナ」でも使用されている
衣装のブランドは

BEATRICE(ベアトリス) というブランド。

キイナのドラマで菅野美穂さんが
着ている衣装のブランドがひとつのはずは
ないので他にもいろんなブランドが
あるんでしょうけど。

菅野美穂さんがイメージキャラクターをしている
オンワードの23区も衣装提供に入っているから
着用されているかもしれないですよね。

この
BEATRICE(ベアトリス) というブランドは

FACE SANS FARD (ファスサンファール)が提供している
APPENA(アペーナ)
Aside(アシッド)
BEATRICE(ベアトリス)
Brahmin(ブラーミン)

という4つのブランドの中の1つだそうです。

芸能人に愛用されていたり、ドラマで多く使用されたりしている
ブランドなのだとか。

ドラマで着用された衣装はけっこう気になるもの。
キイナはドラマ自体も面白い。
菅野美穂さんの演じるキイナはかわいらしく思うのは
そのキャラクターと衣装がマッチしているからじゃないのかな〜と
思ってしまいます。


2月25日の6話は
実写版「ちびまる子ちゃん」のまるちゃん役だった
森迫永依ちゃんがでるみたいです。
あのまる子ちゃんはイメージを壊さないもので
よかったな〜
posted by かえで at 13:32| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク