2009年02月23日

化粧品のMAC、リップスティックといえば

メイクアップアートコスメティック(MAC)の
リップスティックってどんな種類があるんだろう。

人気のMACだけど、
どのリップを選んでいいか分からない。
MACだけじゃなくて
同じブランド内の、リップっていう
カテゴリーでさらに細かくなっているのが
多いし★

MACのHPで調べてみました。

MACのリップってだけでも
カテゴリーが5つに分かれていました。
なので今日はその中の
MACのリップスティック。

MACのリップスティックという
カテゴリーの中には
3つのありました。

MAC スリムシャイン
MAC リップスティック
MAC ビバグラムリップスティック


よくコスメの口コミに出ているのは
MAC リップスティックでした。

プロも納得するクオリティで唇を保護する
コンディショニング成分を配合と書いてあったけど、
コスメの口コミでは
唇が荒れる人も多いようでしたね。
もちろん平気な人も結構いましたけど。

このMACリップスティックはバニラの香りも
特徴のひとつみたい。

リップは見た目の色や、色の持ちも大事だけど、
味とか臭いとかも気になります。

すごく変な味のするリップに出会うと、
下手したらゴミ箱行きになっちゃいます。

口に入るところだから大事ですよね〜


気になるのは
MAC スリムシャイン
発色がよさそうだから試してみたいな〜

posted by かえで at 13:04| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク