2009年02月23日

人気コスメのMACがキティちゃんとコラボ!

人気のコスメ化粧品
メイクアップアートコスメティック(MAC)が
キティちゃんとコラボ商品を出すことになっていました。

発売は3月だったけどすぐ完売だろうなぁ。

そこまでキティちゃんファンというわけではないけど
MACとのコラボ化粧品はかわいい!

MACはコスメの質や人気だけでも高い
化粧品なのに、これまた人気の
キティちゃんとコラボするんだから
ますます注目されるんだろうな〜

写真で見た
MACとハローキティのコラボ化粧品は、
MACらしい黒のケースにダーク色濃いコスメ。
そして黒のキティちゃん!
かわいいのにMACのかっこよさも残ってる感じ。


コスメの口コミではMAC化粧品は
リップだったりグロスだったり
アイシャドウだったり
何でも出てくるような気がする。

人気コスメと言えば、
最近は
ファンケルの化粧品とかも気になってる。
お手ごろ価格だし、ショップに行くと
健康食品とかも一緒に見れて
面白い。
ジュースも飲めたりするし♪

ファンケルの化粧品といえば
無添加。
防腐剤が入っていない無添加化粧品は肌老化を
防ぐかもしれないらしい。
防腐剤の刺激は肌ストレスになって、
老化やしみを作り出す細胞に影響を及ぼすかも
しれないからというのが理由らしいけれど。
posted by かえで at 13:03| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク