2009年02月16日

ぐるナイ ゴチの江角マキコさんは

日本テレビのバラエティ番組
「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー
「ゴチになります!」。
今年の新メンバーは江角マキコさんですね。
2月13日放送で今年のゴチレースは3回目
だったのだけれど、
ゴチの3回とも、最下位は
江角マキコさんでした!

1回目、2回目のゴチで
江角マキコさんの負けっぷりが
気になって3回目もつい見てしまいました。

ぐるナイのゴチは
金額の載っていない料理メニューから料理を
注文し、設定金額から一番遠かった人が
メンバー全員分の頼んだ料理の合計金額を
自腹で支払うというコーナー。

江角マキコさんは新メンバーとはいえ
すでに3敗中・・・
1年間にぐるナイのゴチは
15回くらいレースをしている
みたいだけど、江角マキコさん
大丈夫かな?

いっぱい最下位でも
年間の自腹の合計金額が少なければ
大丈夫だけど・・・

ゴチの結果発表の時の
江角マキコさんが
とても怖い(^・^)
真面目で、必死なんだろうなーと
思いつつ、
まだ、江角マキコさんの扱いを掴みきれていない
他のゴチメンバーとの微妙な
緊張感にちょっとドキドキします。

昔は、本当に芸能人が
自腹切ってるの?なんて
思ったりもしていたけど
今は単純に最下位に誰が
なってしまうのか?という
ゲームを楽しめるようになりました。

もう今年で ゴチになります「10」 
らしいので
馴染んできたんでしょうね。

面白いし、おいしそうな料理を
見ることができるし
続いて欲しいコーナーです♪
posted by かえで at 09:09| Comment(0) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク