2009年02月11日

「キイナ‐不可能犯罪捜査官‐」 キイナのバックと視聴率も。

知りたいなぁと思っていた
日本テレビドラマ「キイナ‐不可能犯罪捜査官‐」で
主役の菅野美穂さんが使用しているバックが
分かりました。

ベアート・ロッソというお店のバックでした。
ホームページに菅野美穂さん使用のバックということで
つい最近まで販売の画面があったのに
今はもうなくなっていました。
人気なんでしょうねぇ。

ホームページ内のスタッフブログに
キイナ(菅野美穂さん)使用のバックの写真が
アップされています。
バックの内側の写真もありました。

このベアート・ロッソというお店は
初めて知ったのだけれど、質のよい商品が多そうですね。
革の手触りを確かめたくなりました。
お店が東京しかないのが残念。。。

ところで
キイナの視聴率は

1回目(1/21)  16.5%
2回目(1/28)  15.5%
3回目(2/4)   15.3%

だったそうです。でもこの視聴率を調べる方法は
録画再生分の視聴率は含まれていないから実態とは
若干異なるとか言われているみたいです。

でも逆にそのリアル放送分だけでの視聴率でこれだけ
取れているってすごいことなんじゃないのかしら、
と思ったりもして。

数字的なすごさはよく分からないけれど、
面白そうだから最初から見ようと決めていたドラマが、
後から
視聴率好調と話題にのぼると
なんだか嬉しくなりますね(^.^)
posted by かえで at 17:01| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク