2009年02月11日

マラソンでダイエット ワコールの下着とランニングウェア CW−X

ワコールの下着が気になって行ったら、ランニングウェアや
スポーツ下着がかわいいので見入ってしまいました。
最近はマラソンがブームになっていますからね。

ワコール通販のサイトに行ったらもっと
かわいいランニングウェアやスポーツ下着が。

かわいいとか、おしゃれ、とかだけでなく
ワコールのランニングウェアは機能も素晴らしいようですね。
普通のブラやガードルのあの気持ちのいいフィット感を
作っているワコールさんだもの(^.^)

その中でもCW−Xというものは本格的ですごそうです。
筋肉とか関節とかのサポートをしてくれるみたいです。
スポーツ選手も使用しているウェアを揃えたら、
形から入る私は
モチベーションが上がるかも(^.^)

ダイエットしたい、
マラソンをしてみたい、と思いつつ何もできていないのですが、
ワコールの「走る理由キャンペーン」のサイトを見たら
重い腰がちょっと上がったような気がしました。

みなさんの「走る理由」が書き込まれているのです。
ダイエットのため、とか、おいしいビールを飲むため、など
いろいろありました。中には
なるほど〜と思うこともあって
面白かったです。

そのワコールさんのサイトは↓
http://www.cw-x.jp/run/riyu/?link=top_banner_cw-x


とりあえず、明日は
歩いて買い物に行くことにします。
徐々に体を動かしていかなければ。
posted by かえで at 00:01| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク