2009年02月09日

ソロモン流で紹介された高津文美子さんのフェイシャルヨガ

テレビ東京の「最先端情報&人物ドキュメンタリー番組」、
「ソロモン流」で
高津文美子さんのフェイシャルヨガというのがあっていました。

初めて聞く言葉だったけれど、フェイスエクササイズと
ヨガのボディポーズを組み合わせたものでした。

かなりの顔の筋肉を動かしていました!
顔が引き締まりそう〜
美容整形よりも安く済みますね!

フェイシャルヨガを真似てみても高津文美子さんのように
顔は動きませんでした。
それだけ顔の筋肉が硬いということでしょうね…

最近、Goro's Barで中村うさぎさんが美容整形の話をしていたのを
思い出しました。
美容整形の進化ってすごいですね!
痛そうなのは昔のイメージと変わらなかったけれど、
美容整形を受けている中村うさぎさんの様子を見ていると
そうでもないのかしら?と思ってしまうくらい。
番組では美容整形手術中の様子(VTR)が流れていました(!)

フェイシャルヨガはDVDや教室でやり方をマスターすれば
費用は以降ゼロ。
続けられるかが問題ですけどね。
だからダイエットも。。。

【関連する記事】
posted by かえで at 00:04| Comment(0) | ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク