2009年02月04日

2009年バレンタインチョコレート 調査 (エコール・クリオロ)

おとなの週末imp
バレンタインチョコレートを探す時期になってきました(*^_^*)
2009年のバレンタインにはいいかも、と思うチョコレートです。

エコール・クリオロで買いたいチョコは
チョコレート詰め合わせの18個セットの「ゴールド」です。

早期発送(2/1〜2/6の店舗発送)をすると5%OFFになります。
18個入りで4,410円が、4,190円!

値段だけでなく、18粒のチョコレートも豪華なんです。
チョコレートのパッケージは姿が豪華。
6個入りが3段になっています。
箱に高さがあるだけで、見栄えが変わりますね(^_^)

1段目の6粒は、プレーン味の箱。
プレーン味といってもフルーティーな味、スパイシーな味と楽しめるようになっています。

2段目の6粒は、フルーツ&コーヒー・ティーの箱
香料ではなく本物のフルーツやコーヒー・お茶を使用したチョコレート。
フルーツは、マンゴー・イチゴ・プラリネ・ライチ・フランポワーズ・・・など。
お茶はジャスミンティーだそうです。

3段目の6粒は、ジャパニーズの箱。
柚子・山椒・抹茶・生姜という本物の和素材を使用したチョコレートです。


3段重ねになっていてこんなに味のバリエーションがあるなんて
豪華な詰め合わせですよね!
posted by かえで at 00:06| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク