2009年02月02日

2009年バレンタインチョコレート 調査 (リシャール)

おとなの週末imp

バレンタインチョコレートを探す時期になってきました(*^_^*)
2009年のバレンタインにはいいかも、と思うチョコレートです。

このリシャールは、おばあちゃんにあげたいチョコレート。
リシャールのチョコの中で「テイスターの卵」(または「アーティストの卵」?)を見て
思いました。

このリシャールの「テイスターの卵」というのは、毎年、世界の子供たちの絵からデザインをおこしたというチョコレート。

一口チョコに、かわいらしい絵が描かれているチョコレートで、
見ただけで楽しくなります。

大丸心斎橋店さんのホームページをみたら、
リシャールを見つけました。
ホームページはこちら↓
http://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/valentine09/

リシャールのチョコレートはこのテイスターの卵だけでなく
他のチョコレートもデザインがかわいい!

チョコレートを手渡しして、その場で開けてほしい。
かわいいデザインについて、楽しいおしゃべりが続きそう・・・
なんて、簡単に想像ができてしまうチョコレートだと思いました(^^)


私の場合、おばあちゃんに贈り物をしたいけどうまく会話が続かない。
大好きだし、絶対おばあちゃんもかわいがってくれていて
仲良しなんだけど、私からの会話がうまくできない。

だから、リシャールの「アーティストの卵」チョコを広げて、
「おばあちゃん、これかわいいよね」って、
こたつで丸くなって話せたらいいなぁなんて。
おばあちゃんちに行きたくなりました^_^
posted by かえで at 11:48| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク