2009年02月02日

2009年バレンタインチョコレート 調査 (オリオール・バラゲ)

おとなの週末imp
バレンタインチョコレートを探す時期になってきました(*^_^*)
2009年のバレンタインにはいいかも、と思うチョコレートです。

このオリオール・バラゲは逆チョコにいいかも、と思いました。
残念ながら、お店に足を運んだことはないのですが、
人の話を聞くと、男の人でも入りやすいお店だそうです。
黒と白(シルバー)を基調とした落ち着いた感じのお店・・・だそうです。

オリオール・バラゲのチョコは
チョコレートの形がおしゃれなんです。かわいすぎない。
楕円形の、細長いチョコレート。舌にのせて、チョコレートがとろけるのを楽しんでみたい〜と思いました。
一口で口に入れてしまうのはもったいない!くらいですけど(^。^)
楕円形以外のチョコもありましたけどここではこれだけを紹介します、

味の種類は
柚子、ピーナッツ、アニス、とうもろこし、コーヒー、スパイス、オレンジ、木いちご、
カヴァ(シャンパンリキュール)、パッション、キャラメルソルト、プラリネ・・・と
いろいろとありました。

例えば、チョコを12個しか買えなかったら
12種類1個ずつ食べるか、6種類2個ずつ食べるか考えますよね。

オリオール・バラゲのチョコレートは食べてみたい!と興味を引く味のチョコレートがたくさんあって、購買者泣かせです(>_<)
だからこそ、セレクトしてもらった詰め合わせなんかを逆チョコでいただけたら・・・なんて夢見てしまいます。。。
posted by かえで at 00:32| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク