2009年01月28日

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜の小池栄子さん使用バック

「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」2話も面白かったです〜。
菅野美穂さん演じるキイナのキャラをうまく際立たせていると思う
小池栄子さん演じる「桜」。
キイナとは同期で、捜査一課のデータ・資料管理など、庶務的な仕事を担当している設定のようです。

その小池栄子さん演じる「桜」が先週の一話で使用していたバックがかっこいいな〜と思って探しました。
バックは使い勝手がいいものを長く使う方です。
だからよさそうなバックはつい見てしまう(@_@)

ブランド名は「Cal lusso(カルルッソ)」
バックの品番は20803004で、色はグレーです。

株式会社クーが設立したブランドでこの会社のメインブランドは
「cooco(クーコ)」と「Cal(カル)」

今回小池栄子さんが使用したバックの「Cal lusso(カルルッソ)」は
「Cal(カル)」より上のブランド。

「Cal(カル)」の通販サイト、見つけました♪
 「Cal(カル)」のオンラインショップはコチラ♪

実物のバックを見たいと思って、いつか
VIORO店かプランタン銀座に行こうと思っています。

「Cal(カル)」のバックはお仕事用に、「cooco(クーコ)」のバックはオフ用に持っていたいバックです(^_^)
「cooco(クーコ)」のバックは安くてかわいい!

見たらすぐ「あのブランド」と誰でもわかるようなバックを持つのは苦手。
「Cal(カル)」も有名だけど、主張しすぎていないのが好きです。

posted by かえで at 23:26| Comment(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

初めてコメントを書かせて戴きます。

人生何かと大変なご時勢ですが、夢があればセクシーです!

たまには、Whiteのブログはいかが?

笑いあり、LIVEあり、まじめありです。

Whiteから。

http://it97sj1014.at.webry.info/
Posted by White at 2009年02月01日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク