2009年01月28日

キイナ〜不可能犯罪捜査官〜の視聴率

水曜10時はキイナの日。
見逃したくないドラマの一つです。
「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」初回の視聴率は
ビデオリサーチ調べで16.5%(関東地区・番組平均)だったそうです。
なかなかの好スタート!

テレビの視聴率って、なぜか気になります。
全然関係者でもないのに、ドラマや番組を見ていなかったりしても
あの視聴率って、どのくらいなんだろう・・・なんて検索してみたり。

人が見ているもの、関心があるものが気になってしまうんでしょうね。

去年で言うならば、やっぱりNHK大河ドラマの「篤姫」でしょうか。
宮崎あおいさんの演技が上手だった!
今度の主演映画は宮藤官九郎監督の「少年メリケンサック」ですよね。
視聴率の番組に出ていた人の次回作もなんだか気になって後追いをしてしまいます。
今のNHK大河ドラマの「天地人」も高視聴率みたいですね。
NHK大河ドラマ、「篤姫」の前って何だった?と思って調べたら
「風林火山」でした。そうそう!
で、その前が「巧名が辻」。仲間由紀恵さんが出ていたやつ!
見ていないようで、NHKの大河ドラマ、けっこう見ていました(^_^)

「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」はどうなるのでしょうか。
出ている俳優さんたちも多くはないから見やすいドラマかも、という印象です。
私にはこの「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」は、
いろいろと考えることなくぼぅ〜と見れるドラマです。
posted by かえで at 00:06| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク