2009年01月27日

ジョルジオアルマーニコスメティックのリップ(アルマーニシルク)

2009年1月9日から発売されているという
ジョルジオアルマーニコスメティックのリップ「アルマーニシルク」の
アジア地域限定色という口紅が気になりました。

「アルマーニシルク」のアジア地域限定色は3色
・#39 フローズン ローズ
・#90 ローズ ベージュ
・#91 サテン ピンク

実際に塗ってみないと分かんないだろうけど、
ピンクの色がとても微妙な色合いで肌になじみそう。
一色でも、それと、他の色とも組み合わせてみてもいい感じになりそう。。。

このジョルジオアルマーニコスメティックのリップ「アルマーニシルク」は
2007年のマリクレール ボーテ大賞を受賞したそうです。
実力があるんですね〜

MAQUIAでは
「顔色を明るく見せ、唇に立体感を与え、肉感的に見せてくれる」と
書いてありました。


口紅は、マユと同じくらい印象を変えてしまうパーツだと思うんです。
口紅は特に色の視覚で訴えてくるし。
面白いですよね〜

私は口紅はお手軽なスティックタイプを使っています。
スティック状の口紅を直接塗り。
本当は紅筆やリップペンシルで輪郭を描いた方がキレイに塗れるんでしょうけど
省略しがち・・・
目が大きいから、口元は主張し過ぎないほうがいいですよ、と言われてから
手抜きになりがちになったのかも(>_<)
posted by かえで at 12:09| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク