2009年01月27日

M・A・C(メイクアップアートコスメティックス)のリップスティック

落ちない口紅が欲しい。
ずっとそう思っています。
唇をなめるくせはないつもりだけど、すぐに口紅が落ちてしまいます。
昔は強力に、落ちない口紅がありましたけど最近はあたりません。
あったとしても、色が強烈で浮いてしまうような・・・

発色もよくてプロにも愛用者がたくさんいるという口紅の記事を見て
思わず目がとまりました。

M・A・C(メイクアップアートコスメティックス)の口紅
「リップスティック」

M・A・C(メイクアップアートコスメティックス)はプロのメイクアップアーティストのために設立されたブランドだそうです。

プロの愛用者がたくさんいる口紅という記事は当たり前と言えば当たり前だったのですね(^_^;)

口コミを見ても、このM・A・C(メイクアップアートコスメティックス)の「リップスティック」は
発色がよくて色持ちがいいというものが多かったです。
もちろん、逆の口コミもありましたが。自分で試してみたくなりました。

気になるのが、このM・A・C(メイクアップアートコスメティックス)の「リップスティック」を使うなら、
使う前に下地かリップを塗ったほうがいいですよ、唇が荒れました、という
書き込みが中にあったこと。

化粧品は合う合わないがあるから試してみないと分からないですね。
友人は肌が荒れた!という化粧品を使っても私は平気だったりするし。

お店に行ってみよう♪
posted by かえで at 12:06| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク