2009年01月26日

ランコムのアイメイク、アイライナー

ランコムのアイライナーで限定色を見つけました。

ランコム「クレヨンコール」
「ホワイト」というものがあるみたいです。

MAQUIAに載っていました。けど、ネットでは見つけることができませんでした。

アイライナーでホワイト。
出番がベーシック色のアイライナーに比べたら少ないかもしれないだけに、
いいものがほしくなります。

アイライナーのこの「ランコム クレヨンコール」の口コミをみたら、
描きやすくて発色もいい!という声が多いけど、
落ちやすい、滲む、という声も結構ありました。
カラーはホワイトではなかったけれど。

このランコムの「クレヨンコール」はアイライナーだけじゃなくて
シャドウ、ハイライトにも使えるみたいだから、あまり私には
出番の少ないホワイトのアイライナーはこれ一つ持っていたら助かるかも。

でも、限定商品みたいです。
お店の限定はなさそうだから、販売個数が限られているのかも。


ところで。
アイメイクは目を大きく見せてくれるお化粧だけど、目への影響は考えないといけないですよね。

まつげとまつげの間にアイラインを塗ったり、下まぶたの粘膜にアイシャドーを塗ったりすることはドライアイを引き起こす原因の一つだと聞いたことがあります。

そういうことを注意しながらのメイク方法をTVや雑誌では注目したいと思います。
見た目より、やっぱり優先しないとダメですね。。。
posted by かえで at 00:12| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク