2009年01月20日

2009年バレンタインチョコレート 調査 (トイスチャー)

バレンタインチョコレートを探す時期になってきました(*^_^*)
2009年のバレンタインにはいいかも、と思うチョコレートです。

トイスチャーは防腐剤、添加物を使用していないのだそうです。
トイスチャーのチョコレート 「シャンパントリュフ」

トイスチャーのチョコレート 「シャンパントリュフ」は
1粒315円。
箱入りの9粒は3.465円。

ドンペリニヨンから作られたシャンパンクリームを、がナッシュとミルクチョコレートで
包んでいるそうです。
その上にパウダーシュガーがふりかけられています。

お酒入りのチョコレートですが、
トイスチャーの「シャンパントリュフ」はお酒が主張しすぎていません。

チョコレートは食べるんだろうけど、こだわりがなさそうな、
お酒のほうが好きそうな、上司や得意先によさそうです。
ポイントを稼ぎたい相手向きです!
義理チョコにするには味も値段ももったいないかも・・・!

高島屋さんでもネットでも購入できます。
常設されていない百貨店でもバレンタイン時期だけ
特設店舗に入っているかもしれないですね。

バレンタインの時期は特設コーナーができていろんな
チョコレートに触れることができて楽しいですよね!
試食もできるし、人が多くて、流れでついつい
自分用チョコをたくさん買ってしまいます。

バレンタインチョコレートを買うにはやっぱり
早めに義理チョコは購入!が基本のようです。

見た目もよくて、お手ごろ価格のチョコレートはすぐに
売切れてしまいます。

悩まなくていい(!)相手のチョコレートは賞味期限を確認して
早めに買っておいたほうが賢そうです。

恋人や、家族、大切な人へのチョコレートは
多少予算オーバーしても許せるもの。
いろいろ吟味して、これが今年の一番!のチョコレートを
見つけたいものです(^・^)
posted by かえで at 11:49| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク