2009年01月19日

2009年バレンタインチョコレート 調査 (ジャン=ボール・エヴァン)

バレンタインチョコレートを探す時期になってきました(*^_^*)
2009年のバレンタインにはいいかも、と思うチョコレートです。

ジャン=ボール・エヴァンのチョコレート
「バロリュクス ショコラ 2個入」 
価格 1,365円 賞味期限 21日

ピンク色の、ハート型チョコレート2個入りです。
チョコ1個は525円でも売っています。

ピンク色のハート型チョコの名前は「ルージュクール」
アーモンドのプラリネとヘーゼルナッツのクリーム2種の
食感の組合わせだそうです。

小さな箱に、ハート型のチョコレートが2個。
とてもかわいいです。
箱はベージュ系で水色の縁取り。
リボンの代わりに水色のゴムを使っているのもオシャレ♪

ハート型のチョコレートなので、
片思いの人に渡すには、相手が引くかも(^_^;)
恋人か、もうこのバレンタインでカップルに!という
メッセージを送りたい人にはいいかも。

ベージュ×水色の箱で大人な感じなのに
開けてみたらベタなピンク色のハートチョコ!
なのに、2個しか入っていなくて
シンプルでやっぱり大人な感じ。
なんとも言えないバランスです。

このジャン=ボール・エヴァンのチョコレート
「バロリュクス ショコラ 2個入」に
手作りのお菓子を添えたくなりますね。
時間的に難しかったらプレゼントでも。
オシャレでも口にできるチョコレートは
2個だけ、なので(^_^;)
posted by かえで at 08:13| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク