2009年01月15日

資生堂 リバイタルグラナスの化粧品(乳液)

スキンケア選びの時に
値段は二の次で効果が大事!という時がありませんか。
なのに、どの化粧品を使って良いのか分からない・・・。

スキンケアの化粧品選びで困っていた時に
教えてもらったブランドを紹介します。

資生堂さんの リバイタルグラナス

このリバイタルグラナスのスキンケアシリーズは
全部で7種類あるのですが、今回はそのひとつ
リバイタルグラナス 乳液。

リバイタルグラナス エマルジョン(乳液)について。

「リバイタルグラナス エマルジョン」。
110ml で8,400円です。

このリバイタルグラナスというシリーズは
7種類でスキンケアが完了します。


私は、乳液は化粧水と同じブランドを使っています。
スキンケアは化粧水→乳液、とセットで考えているので。
コスメランキングとかを見ると、
化粧水部門人気1位は●●!
乳液部門人気1位は▲▲!
と他社のブランドが並びますよね。
1位ばかり欲しいと思わなくても、
見ていて自分が気に入った化粧水と乳液が
他社のブランドとなってしまったり。

化粧品のブランドをミックスして使っても
肌に悪い影響は出ないものなのでしょうか?
今までも今も私は化粧品のブランドは
ミックス状態です。
化粧水と乳液以外は。
同じブランドで揃えることがいいのでしょうけど
まだ、これ!というのに出会えていないんですよね。
このシリーズを使いたい!と思っても
お金がついていかなかったり・・・。

難しいです。
posted by かえで at 00:15| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク