2009年01月15日

資生堂 リバイタルグラナスの化粧品(メイク落とし)

スキンケア選びの時に
値段は二の次で効果が大事!という時がありませんか。
なのに、どの化粧品を使って良いのか分からない・・・。

スキンケアの化粧品選びで困っていた時に
教えてもらったブランドを紹介します。

資生堂さんの リバイタルグラナス

このリバイタルグラナスのスキンケアシリーズは
全部で7種類あるのですが、今回はそのひとつ
リバイタルグラナスメイク落とし。

リバイタルグラナス メーククレンジングオイル(メイク落とし)について。

「リバイタルグラナス メーククレンジングオイル」。
180ml で4,725円です。

このリバイタルグラナスというシリーズは
7種類でスキンケアが完了します。


私はメイク落としはスキンケアの中で一番使用上の注意をよく読みます。
乾いた手で使わないといけないのか、濡れていても大丈夫なのか
注意が必要だからです。

お風呂で使えるメイク落としは楽チンです。
でも本当に落ちているのかな?と思うこともあります。
それと、
お風呂に入るまでメイクを落とさないのか?ということも。
メイク落としたいなー。でもクレンジングはお風呂だし
我慢するかぁと思ったことは少なくありません。

クレンジングの成分は何がいいのかもよくわかりません。
化粧品のオイルを洗顔料のオイルで洗うなんてよくないと言ったり、
石鹸は化粧品を落としきれないと言ったり。

肌にとって何をどうしたらいいのか。。。
posted by かえで at 00:13| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク