2009年01月09日

ぐるナイ ゴチ新メンバーは江角マキコさん!

ぐるナイの大好きなコーナー
ゴチになります!の新メンバーは
江角マキコさんでした!

しかも、1回目で最下位!
いきなり自腹でした(^_^.)

去年1年で自腹総額が1位になった
矢部浩之さん(やべっち)に代わっての新メンバーです。

途中から見たのでよく分からなかったけれど、
矢部浩之さん(やべっち)は料理を運ぶウェイターさんで
ちょっとだけ出てました(^.^)

江角マキコさんはきれいですね!
40歳代のはずなのに美しい。
江角マキコさんの横顔が私は好きです。
あのしゃきしゃきした感じもいいですね。

年末の放送で
矢部浩之さん(やべっち)がクビになった
お店はおいしそうでした〜

東京港区南麻布の「有栖川清水」
懐石料理屋さんでした。
婚礼にも力を入れいているお店のようですね。

結婚式の料理といえば
洋食か和洋折衷の料理がほとんど。
もちろん和食だけのコースもあるけれど
私はあたったことはありません。
結婚披露宴が
ホテルだったり、レストランだったり
するからでしょうね。

会社の人は、料亭で結婚披露宴をされたそうです。
当然料理は純和食。
親戚のみの結婚披露宴だったので、
着物で、和食で、和室でよい雰囲気でできたそうです。

2度、結婚式を挙げられるなら、こういう
結婚式もしてみたいですね。
やっぱり、ドレスで結婚式はしたいですから!




タグ:エンタメ
posted by かえで at 22:44| Comment(0) | ぐるナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク