2009年01月07日

鹿児島旅行 フラワーパーク かごしま

正月に鹿児島へ行ってきました。
旅行というより帰省先でのお出かけ
という感じです。

私が行ったのは、鹿児島の「フワラーパーク かごしま」。
フワラーパーク かごしま のホームページ↓
http://www.fp-k.org/

1月なのに花がいっぱいありました。
鹿児島で暖かいからでしょうか。

1月なのにチューリップ
090105_1407~001(2).jpg

1月なのにお花がたくさん
090105_1417~001.jpg

敷地が広いので、運動靴を履いて行くことを
オススメします。っていうか、
ヒールのある靴で行ったら、大変です。
アップダウンが結構あるのでいい運動になります。

展望台からの景色はとてもきれいでした。
海が見えます。
あと、常設しているか分からないけど、
蝶のハウスがありました。
苦手な人は苦手だと思う大量の蝶がいます。
子供は泣いてました(笑)

花に蝶がたくさん!
090105_1452~001.jpg

集まるようになっていました
090105_1452~002.jpg
蜜をかけていたんですね。





posted by かえで at 15:14| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク