2008年12月31日

Club Med(クラブメッド)の旅行計画

遠くに旅行に行きたいけど、計画を立てる時間がない。
バカンスをしたいんだけど。。。
だから、正月にその年の旅行計画を立てようと思いました。

旅行慣れしていないので、込み込みのパックのものが希望でした。
教えてもらったのが、
Club Med(クラブメッド)。
クラブメッドのシステムは魅力的です。
旅行代金には航空運賃や宿泊費だけでなく、滞在中の全食事、スポーツなどの代金、バーでのドリンクと軽食も含まれています。
会社がリゾート地を作って、その中で存分にバカンスを楽しめるようです。
旅行会社からもらったコンセプトを引用させてもらいます。(一部略)
「(略)バカンスの先進国、フランスに本部を置き、誕生から半世紀以上にも渡り進化し続けるクラブメッド。世界有数のバカンス企業のパイオニアとして、現在では世界25カ国以上、約80ヶ所のリゾートを運営しています。(略)多彩なプログラムから自分だけのバカンスを創り上げるスタイル。日本にデビューして30年以上の実績を持つクラブメッドは、バカンスという言葉に込められた、自由や喜び、夢の世界を見つけるための素敵な魔法で、訪れたゲストにクラブメッドならではの本物のバカンスをご提供しています。」

パンフレットを見ると、楽しそうです。
料金設定は、高いのかお手頃なのか旅行慣れしていないので分かりません。
リゾート地でバカンスをしたいけど、現地の食事とか、現地での出費とかが気になるけどその心配がいらないのがすでにストレスフリーな感じ。
いいなぁ〜
行きたいなぁ〜
国内外にクラブメッドのリゾート地があります♪

=追記=
2009年6月にクラブメッドサホロ(北海道)に
行ってきました!!
バカンス風景はまとめてアップ予定♪

タグ:旅行
posted by かえで at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク