2008年12月31日

フットマッサージ メディカルブーツ MD-7700

温泉のマッサージ器は気持ちがよかった。
なので、家にも欲しくなりました。
売れ筋を見てみたら、
パナソニック製の リアルプロ EP-MA50
2008年8月発売で、25万前後の値段もうやだ〜(悲しい顔)
せめて買えるマッサージ器を探していたら、
このメディカルブーツ MD-7700にあたりました。
スライヴ社製のフットマッサージです。
値段は1万5千円前後。
膝から下のマッサージができます。
もみのマッサージと回転ローラーを使った
マッサージがあって、3箇所をマッサージして
くれるようです。
ふくらはぎと、足の甲と、足の裏。
もみのマッサージは
ふくらはぎと足の甲で、
回転ローラーは足の裏でした。
約15分のタイマーがあるのもし過ぎを防ぐことが
できていいですね。
幅51×奥43×高さ41だから
一人用の椅子の幅くらいかなぁと思いました。
高さは人の膝下くらいでしょうね。
重さが約10kg!
簡単には移動できない重さですね。
うちだったら、100均でキャスターと台を買って
転がせるようにすると思います(^_^;)
1万5千円前後で、家でフットマッサージが
できるのはかなりいいですよね。
場所をとるのが問題ですけど。
あまり使わなくなったら、ホコリが積もったり、
邪魔になったりして処分に困ったりするんだろうけど。
でもあったら使いたいですね。
15分ならテレビを見ながらできるし。

年末でいろいろと歩き回っているので
足が痛いです。
足の裏を人から踏んでもらうのも気持ちが
いいですよね。
ラベル:美容
posted by かえで at 00:00| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク