2008年12月30日

アイラッシュの福袋。

アイラッシュの人気商品はどれかなぁと
探していたら、
アイラッシュ専門店の福袋を見つけました。
5000円と10000円の2種類でした。
お店は
MAX INTERNATIONAL(マックスインターナショナル)。
マックスインターナショナルは、MEI-CHAの日本総代理店だそうです。
MEI-CHAはブランド名でサロンや美容室で使われているプロ用の
まつ毛カール製品なのだとか。
私がみたサイトはプロ用のまつ毛製品を個人に販売しています、
というものでした。
その中の福袋は
まつげエクステ、まつげパーマ、まつげコスメ製品や、タトゥー製品などが
入ったものだそうです。
タトゥー製品とは肌にペイントする液?のようです。
MEI-CHAのタトゥー製品は、2週間もつようです。
液だけ入っていても何もできないからデザインがすぐでるように
テンプレートなんかを用意しないといけないかもしれませんね。

私の見たサイトでは、
マックスインターナショナルで扱っているアイラッシュは
一本一本つけていくタイプのみでした。
サロンや美容室で使われている商品だから
自分でするのはちょっと難しいかな?と思いました。
私にとっては超上級者の商品でした。私は無理・・・
だけど、使い慣れている人だったら、とても
おトクな福袋なのかもしれないですね。
タグ:福袋
posted by かえで at 12:01| Comment(0) | エステ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク