2008年12月30日

トップギアのハンドバック Vita Rosa(ヴィタ・ローザ)

雑誌で見つけた
トップギアのハンドバック、「femite フェミーテ」。
ネットで見つけられなかったので、会社にメールで
問い合わせをしてみました。
問い合わせから3,4時間で指定したメールに返信が
来ました。
結論として、ネット上で見られるかどうか
分かりませんでした。
問い合わせ時に「femite フェミーテ」を見たい、
と書いていなかったため、トップギアの違う
ブランドのバックを紹介しているサイトのみの
回答でした。
同じトップギアのブランドで
「Vita Rosa(ヴィタ・ローザ)」というものだそうです。
見ることのできるサイトは下記の通りでした。
http://www.rakuten.co.jp/venus-garden/

「femite フェミーテ」に比べたら、正反対の路線です。
豹柄とか金とかキラキラものとか、ハードな感じです。
ワタシ的には性格的にバックに負けそう(^_^;)
普段はじっくりみないテイストだったので
新鮮でした。
もう一度問い合わせをしてみようかな。

でも、今はハンドバックよりも
財布を探しています。
新しい財布を今回買うのです。
買いたいのではなく、買います。
色や形、大きさなんかをイメージしているところです。
春財布は縁起がいいというのでそれに
合わせたいと思っているのです。
ところで新春は1月いっぱいと考えていて
いいのですよね。。。
タグ:バック
posted by かえで at 11:57| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク