2008年12月30日

1分で分かる沢尻エリカさん情報

沢尻エリカさんについてこれだけ
知っていれば、会話は盛り上がると思います。

元日に入籍をするそうです。
1月19日に明治神宮で挙式をして、
ハワイで披露宴も行いウエディングドレスも披露するらしい。
披露宴は家族と親しい知人のみ。
お母さんはフランス人で、
お兄さんは元俳優さん。
澤尻剣士、という名前だったそうです。
結婚式後の1月下旬か2月上旬に
スペインへデザイナー留学をするらしい。
女優復帰は夏以降、だとか。
結婚の相手は映像クリエーター・高城剛氏、44歳。
沢尻エリカさんと22歳の年の差です。

沢尻エリカさんが着物を着るんですね。
似合うでしょうね〜
もともと美人なのに若いからなんでも
似合うでしょう〜
自分の結婚式の写真や最近行った
たくさんの友人たちの結婚式を
見て思うことは、
やっぱり芸能人はすごいんだなぁということ。
どんなにプロがメイクや衣装を誂えたからと
いっても、一般人は
雑誌やテレビで見るようには
仕上がりません。
体のラインが大きな理由だと思うのですが、
やっぱり姿勢とか、見せ方とか、
プロフェッショナルな部分があるんだろうなー
と思いました。
着物も、ドレスも、レンタルなのに高い!
高いけれど、よくないものはよくないです。
芸能人が着ているドレスはやっぱりちがうんでしょうか。
素材が、テレビからでも自分の目と手で
触ったものと明らかに違うことが分かります
ものね。。。
posted by かえで at 11:55| Comment(0) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク